

先日は・・・

スタッフ皆で八筈荘の夏祭りに行ってきました☆
夕方6時30分から始まり9時近くまであったかな(●^o^●)

wing文化祭でもお披露目していただきましたフラダンスがあったり♪
P1000179.jpg

利用者の方々のお披露目があったり♪
P1000169.jpg

もちろんマネージャーの歌のお披露目もありました!!
P1000195.jpg

最後は抽選会があったので皆で番号を呼ばれるのをまってましたが・・・・


かすりもしませんでした(;一_一)残念

でも楽しい一時を過ごせて最高の時間でした☆
地域の方々に愛されてるのが目に見えて解るぐらいの盛り上がりでした(*^^)v

来年は是非皆さんも行ってみては??
楽しい時間が過ごせますよ!(^^)!

以上!本田の夏の思い出でした!
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
