スポンサーサイト


先取り

今年のカレンダーもあと一枚になりましたね★

今月も中旬に入り、少し早いですがwing では12月に備えてクリスマスツリーを出しました(*^^*)


今のところシンプルなツリー★

今後クリスマスが近づくにつれて、飾りが増えるカモ‥(〃∇〃)


朝になると布団からなかなか出られなくなった角田でした゜゜(´O`)






comment

管理者にだけ表示を許可する

これが揉み返しかてほど背中?が痛くなっております(;o;)私の肩甲骨はやく戻ってこい!!!

えりか様へ

遅くなりましたが・・・コメントありがとうございます☆

揉み返し・・言ってた通りきちゃいましたね!
大丈夫ですか(*^^)v???

☆天使の羽根☆のためです♪

一緒に頑張りましょう(*^_^*)
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
