

実は・・・

明日12月17日は!!

ボ、ボクが産まれた日なんです(●^o^●)

この年になればめでたくも無いですが・・・

今年も無事に産まれた日を過ごせそうでなによりです☆

年をとるにつれて、産まれてきてよかったとつくづく思います!!

誕生日が終わればクリスマス・・
そして、年が明けるのでした(*^。^*)

一年は早いですな~!!

あっ!!!!!!!!!!
ボク、チョコが大好きなんです☆
甘いもの大好きなんで!!

報告だけさせていただきます(^_-)-☆

くれるくれないは・・・あなた次第♪♪

でも「おめでとう☆」って言われるのが一番嬉しいですね(*^。^*)

これでまた、三十路に近づいた本田です(;一_一)

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日なんですね♪

明日が誕生日なのですね・・・
さすが根回し上手(*^ー^)ノ
楽しい土曜日になりますように♪

スパディア様へ

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(●^o^●)

とうとうこの日を迎えちゃいました!

素敵な一日になるように仕事に励みます☆

寒くなってきましたので、体調を崩されないように気をつけてくださいね(*^。^*)

今日も一日頑張りましょう♪
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
