スポンサーサイト


夏祭り

お久しゅうございます
お盆も終わり8月も半ばにきましたね(+o+)早いものです(;一_一)
あっという間に年が明けますね(・。・;

まだまだ暑い毎日が続きますが夏バテしていませんか(__)
節電も大事ですが無理のない節電をしましょう(*^_^*)

先日は地元の伝統お祭り
『山鹿灯篭祭り』
がありましたが見に行きましたか~??
僕は2日間堪能してきました(●^o^●)

初の千人灯篭踊りを見てきましたよ☆
なんとも言えない綺麗さでした(^。^)y-.。o○
2012081711250000.jpg
これは素晴らしい踊りですよ

また来年も見に行こうと思います(^^)v
やっぱり夏は祭りを楽しまないとですね!!

夏バテに気をつけながら夏を楽しみましょう♪♪
おススメの祭り情報も待ってます!(^^)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
