スポンサーサイト


今年も!

わがwingには中学生が体験学習できまーす(●^o^●)

たしか・・・今月の12日から14日にかけてだったと思います☆
将来はエステティシャンかも
将来・夢があるって素晴らしいですね

僕にもそんな時代がありました
あ~あの頃は若かった(;一_一)


でもまだまだ夢は密かに持ち続けてますから
CIMG2678.jpg
去年の中学生達の写真を見ながら(^_-)-☆
今年の中学生を楽しみに待ってます


でも・・・やっぱり・・・

若いっていいですね(-.-)

これからも本田は本田らしく元気に中学生と張り合います(笑)



以上!人生を楽しんでいる本田でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
