スポンサーサイト


向日葵


こんにちは

産後復帰してまいりました角田です

お仕事と子育ての両立で大変ですが、wingに帰ってきてとても充実した毎日を送っています

先日、スタッフと向日葵の種を暑い中一生懸命植えました

4日後‥

なんと、小さな小さな可愛い芽が出てたんです
それはそれは朝からとても良い気分でした

向日葵って見てるだけで癒されて元気が出ますよねぇ

その向日葵のように、お客様をたっぷり癒して笑顔いっぱいのwingになるよう日々精進していきたいと思います

今はまだ小さな芽ですが、いつの日か皆様に見ていただけるように大事に育てていきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
