スポンサーサイト


お疲れ様でした


wingの歌姫が無事戦を終えましたσ≧▽≦)σ

ものすごく充実されたみたいでよかったです

詳しくお話を聞きたい方は…いざ!wingへ☆

歌姫がお待ちしております⌒(ё)⌒アハッ


話は変わって明日から2連休
なので…めったに会いに行かない母上の元へ

来てみたけど・・・
あれっ電気が消えてる
電話んしてみたら…
『節電
なんとややこしい母上

行ったついでにビッグドッグをパシャリ

いや~充実した1日でしたぁ(^ω^)


今日はこの辺で…
晩御飯中の本田でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

節電。今最も旬な話題
私もたまに帰ってきたら家の居間が真っ暗ってことあります
ほんとびっくりしますよね
何事か起きたのかと(笑)

幸美さんへ

コメントありがとうございます☆
返事が遅くなってすいません(__)
節電ブームですが体調を崩さない程度にしないとですね!
変な心配もしますし・・・

またホームページ見てください!(^^)!
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
