スポンサーサイト


大きな背中


はいっどうも~
wingの本田です
今日は坂崎さんが1日お店にいらっしゃいました
いろんな話を聞けてマッサージまでしてもらい…大変恐縮でしたが勉強になりました
次は僕が研修に行きたいですね

そして今日の制服は灯籠ポロシャツ
素敵な背中が見えるでしょ
明後日は山鹿唯一の大きな祭りが始まりますね
僕も浴衣来て灯籠躍りを踊りますと言いたいところですが全くわかりません
なので祭りを楽しむ方にまわりたいと思います
やっぱり日本ならではの春夏秋冬は楽しむに限ります(^ω^)


それからそれから僕のブログを見てしまった方は…
コメントしてください
お店ではあまり話せない僕ですが(そんな事はない?)ブログを通して仲良くなりましょう_(._.)_
仲良くしてくださーい

皆さん、夏バテには気を付けましょう
節電も大切ですが、何よりも健康第一ですよ(^∇^)

以上本田でしたぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです☆

今日は、お世話になりましたホントに、ホントに、スッキリしました

お盆休み、スタッフの皆さんも、ゆっくりされてください

かなり久しぶりに、お酒を飲もうと買ったのに…
よく考えたら、風邪薬飲んでるんでした

日本の夏

といえば、お祭り、浴衣、花火、等々…楽しいことがたくさんありますよね。今年の夏はどんな楽しいイベントに参加されましたか?
まだまだ夏は続くという感じもありますが・・
実際は残暑になっていきますね・・・
これからも夏を楽しみましょう


本田さんが言われるように日本の
四季を楽しんでいきたいですよね。

おかさんへ

昨日はありがとうございました☆

久々にお酒を飲みたくなりますよね!
でもお薬を飲んでる時は気をつけてくださいね!(^^)!

また25日お待ちしてますね(*^^)v
いつもコメントありがとうございます☆

幸美さんへ

コメントありがとうございます!

今年の夏は海に行ったぐらいですね☆
後は祭りを堪能しようと思います!(^^)!

まだまだ暑い日が続くみたいなので体調管理には気をつけてくださいね!

この前はバタバタであまりお話出来なくてすいません(__)
また20日お待ちしてます♪
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
