スポンサーサイト


ついに


スタートしました
本格的にインオーラが始まります
僕が楽しみにしていたオイルとミストが入ってきたのです
やっぱり全て揃うと雰囲気が違いますね


更に意気込んじゃう僕です

これを機に是非受けてほしいです(^∇^)

自分の本質と、それに合った自分のオイル

色と香りに癒されましょう(^ω^)

インオーラ一押しの本田でしたぁ

あっちなみに僕のヒューマンは『花』です
周りに合わせる協調性があり優しい性格で安心出来る環境を大切にする・・・
と言うのが本質を持っているのです
もっと詳しくありますが、ここまでにしときます

自分の本質を知ると楽しいですよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

パワー!

ちょくちょく、HP見させてい頂いてます^^;
HPリニューアルされたんですね☆
素敵です!
インオーラ、気になっています。
それから、メンズの整体とかもしてもらえるですね!

近く、遊びにいきま~す!
朝晩、過ごしやすくなりました。皆さん、体調崩さず頑張ってくださいね(^^)

うし乙女さんへ

いつも拝見していただいてありがとうございます!
コメントもありがとうございます☆

インオーラはぜひ受けてください(●^o^●)
今月いっぱいならカウンセリング料が50%OFFなので、、、
うし乙女さんの本質と深層心理を導き出します!!

メンズの方たちも全然OKなのでお友達とかで気になられる方がいらっしゃいましたら、いつでもご相談ください!(^^)!
メンズ担当でもある本田が待ってますから!

お時間があるときは遊びにいらしてください☆
スタッフ~総勢でお待ちしています♪

うし乙女さんも体調には気をつけてくださいね(*^^)v
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
