スポンサーサイト


火事


今日は朝からお店の掃除を終え控え室へ…
火事だぁと思うぐらいの煙が…臭い…
やっぱり火事だ
と思い裏へ行くと…


マネージャーがコーヒーを豆から炒めひいていました( ̄* ̄)
その煙と匂いだったのです

戸上さんと大爆笑していると…横からブクブク


今度はお茶が沸騰


いやぁ朝から大爆笑

やっぱり笑うと気分がいいですね
笑顔が絶えないwingです
犯人の写メをご覧あれ


以上i-modeがひねくれて一時間以上も葛藤しながら日記を書いてたら日付が変わってる事に気づいた本田でしたぁ(((・・;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁおですね
タイトルを見てびっくりしました
でも何事もなくてよかったですね
本当笑いの絶えないwingって大好きです

幸美さんへ

朝から笑えました!
たまにはこんな出来事もいいかなぁって感じですよね!(^^)!
wingは常に笑いを提供します☆

☆お疲れさまです☆

ホント、タイトル見て、何のことか、ビックリしましたよ~(οдО;)
けど、挽きたてのコーヒーは、味も香も、いいですよね
ブログみて、うちのコーヒー豆がきれてたの思い出し、買い物に行ったけど…他の物を買ったら安心して、コーヒー豆を買うのを忘れてました


それと私も、昨夜日付変わる頃から今朝まで、携帯i-mode、接続しにくかったですよ(><)
なんだったんでしょうね

おかさんへ

コメントありがとうございます!

確かに買い物してると他のに気を取られたりして肝心なの買い忘れたりしますよね・・

僕もよくあります(;一_一)


携帯は進化していきますが電波は大丈夫?って思いますね(__)
未だに使いこなせない僕です・・・
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
