スポンサーサイト


草取り


今日は夕方から時間が出来たので外の草取りをしました(*^^)v
最近、夕方も涼しくなってきたので作業をするには程よい気温です☆
真夏は暑すぎて動きたくなくなる時期でもあるので、
今の涼しいうちに活動して汗をかくのもいいですよ!!
冬になると汗をかきにくくもなるので、今のうちに
少しでも代謝をあげたほうがよろしいのでは・・・
僕でよければいつでも相談にのりますので♪
アドバイスぐらいしか出来ませんが(@_@;)

特に!!
女性は今が勝負です☆
来年をどれだけ心地よい体で過ごせるかは
今、何をしたかで決まります!!!!!!!!!!!

特別な事はしなくていいので
今出来ることをしましょう(^.^)/~~~

あっ・・・
草取りの話からだーいぶんそれましたね・・(__)
ついつい熱く語っちゃいました(;一_一)

戻して、、、何故草取りをしたかと言いますと・・・
理由なんて興味ないかと思いますが!
聞いてくだされ♪♪

今度の『アロマ女子力アップ講座』の看板を作ってみたのです。
手作りですよ!!!
だから出来あがって飾ってみたら・・草で見えないんです(涙)

これは納得がいかん!
と思い、草取りをした本田でした(*^。^*)

ねっ☆
しょーもない理由だったでしょ♪
チャン♪チャン♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまで~す!
草取り、結構腰にきますよね。
本田さ~ん、素敵な看板ですね☆
質問ですが、講座はわざと逆にされたのですか?^^;

うし乙女さんへ

コメントありがとうございます!

草取りはかなり腰にきますよ~(@_@;)
立ちあがった瞬間、おじいちゃんみたいになってました・・・

文字が・・逆に・・・
それはきっと気のせいですよ(;一_一)
だって・・・
張り直しましたから!!!!

あっ!うし乙女さん、今度は大切なご主人様とマッサージをうけにきてください(*^。^*)
ご主人様を癒しましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかさんへ

コメントありがとうございます☆

wingの前は通勤道だと思うのでじっくり見てください(*^。^*)
見すぎて事故らないようにはしてくださいね!

また疲れた時は癒されに来てください♪
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
