スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

中学生の職場体験も今日で終了しました

言葉の使い方など多々衝撃を受けることもありましたが・・・
一生懸命頑張ってくれました

仕事内容のほんのちょこっとしか見てもらえませんでしたが・・・
働く楽しさ、やりがい、また、大変さやお客様とのふれあいなど少しは感じてもらえたかな(*^_^*)??

マネージャーからご褒美もいただきましたね

3日間ありがとうございました

記念にCIMG2678.jpg

素敵な大人の女性になってくださいね


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

職場体験、終了したのですね!
皆さん、いい笑顔でv-290ナイスショットですi-68i-189
今日から、雨ですねi-3
雨にも負けず、頑張りましょうねっ~e-454
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
