スポンサーサイト


ん~・・・モヤモヤ

とある電気屋にPCを買いに行った時の事です・・・

¥84,500の物がい1万円値引きされて、更にネット契約するともっと値引きできます!
という内容だったので、これを機に買おうと決めて契約までして帰ろうとしたら・・・

んっ??
金額がおかしい((+_+))
と思い店員さんに聞くと・・・

結局は初めに出すお金が安いだけで、値引きなんてい1円もないのです!!!
ただ支払いが値引き分の金額が勝手に分割になってて残りの金額を出すような感じ・・
それならそうと安くなるとか値引きとか言わなきゃいいのに(;一_一)

何のお得感も満足感もないいまま、不満だけが残ってます!

未だに納得出来なくてモヤモヤしてます。。。

みなさん買い物するときは気をつけましょう(*^_^*)

ただでさえストレス社会なのに無駄にストレスは溜めないように気をつけないとですね☆

このストレス誰かいりませんか~!!!
ストレス発散になるはずの買い物が・・・

みなさんのストレス発散はなんじゃらホイッ(?_?)

僕にお聞かせくださいませ(>_<)
ストレス溜まると記憶力が低下する僕です!
最近お忘れになることが多くて・・・
メモってても、メモってることすら忘れてるもので(-"-)


こんな僕を見捨てないでくださいね(;一_一)☆

以上本田でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

普通の靴下をはいてからwingのハイソックスのありがたさを感じました☆
仕事半日だし大丈夫だろうと思ったら腫れたように足がむくみました(;o;)ハイソックス様様ですね(^人^)

えりか様へ

コメントありがとうございます☆
ちょっと油断しましたね(;一_一)
でも気付いていただけて嬉しいかぎりです♪♪
これからもハイソックスを愛用してください(^.^)/~~~
ご来店の際には愛情と心を込めてスタッフがしっかりとマッサージをさせていただきますので(*^_^*)
22日をお待ちしております!!

No title

ほんとモヤっとしますね
大きな金額の買い物だからこそ余計にモヤッと感が倍増する
感じですよね
幸美もパソコンを買ったときは姉夫婦について来てもらいました
幸美は割引の計算なんかが苦手でして・・誰か詳しい人について来てもらわないと怖い買い物になりそうだったので・・・
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
