スポンサーサイト


憧れ

今日もありがたい事に沢山のお客様にご来店頂きました☆
心から感謝です(*^_^*)

今日のお一組のお客様の中にご夫婦でご来店されたお客様のご紹介♪

僕の憧れの夫婦像です!
今日はご主人がアロマ整体をされ、奥様が美容整体をされました☆
いつも一緒に来られる仲良し夫婦さんです(^.^)/~~~

見てる僕の方が癒されてます!!

いつもリラクゼーションROOMをご利用いただいております(*^^)v
初めは奥様だけだったのですが、ご主人にも癒しを!と奥様の優しい心遣いで
一緒に来られるようになりました(●^o^●)
今ではお二人で来られてます☆

僕も将来はこんな夫婦になりたいと思ってます(@^^)/~~~

旦那様の様に心身ともに大きくなりたかったのですが・・・
身にほうは、手遅れみたいなので諦めます(;一_一)

またお二人でご来店される日をお待ちしています♪

もっともっと皆様を癒せるように頑張ります!!
いつもご利用いただきありがとうございます☆
沢山の方と出会いながら日々成長したい僕です!(^^)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
