スポンサーサイト


冷え対策

冷えにはめっきり弱い角田です( ノД`)

先週の意味不明な画像の正体…

それは、ハーバルパット★

レンジでチンして温めるだけでじんわりあったかです(^-^)

うちのお客様ほとんどの方が愛用されてます♪

肩バージョンとお腹バージョンがあるんですが、角田家ではおチビたちがなかなか寝付かない時に肩バージョンのパットをおチビの腰にあてます

すると…すぐ寝ちゃうんです(^-^)v♪

湯たんぽもいいけど、コレも優秀ですよ★

プレゼントなどにも喜ばれます(*^^*)

まだご使用されてない方は、お店においてあるので是非一度使ってみて下さい★

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです(^-^)
私も今日の昼に、押し入れにしまい込んでた「レンジでチンして…」を、出したところでした。
ちょっとした時間でできることすら、できない、しないこともありますよね(>_<)
なので、目につく所に置いて、意識づけから始めた今日でした。

おか様

初コメントありがとうございます(*^^*)

ちょっとしたことでも…
わかりますぅー(´O`)

意識付け、私も見習わなくては!

ちなみにパットの使い方ですが、私は朝起きてすぐにチンして肩にのせたままお弁当を詰めてます(〃∇〃)

おか様もオススメの使い方があれば、教えて下さいね♪♪



プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
