

僕の一押し


今年も残り少なくなってきました~((+_+))

一年が経つのは早いものです・・
年もとるわけですよ(;一_一)

でも!!
年にも負けず若々しく元気にいたのです☆

皆さんにもそうあってほしいので、
今日は僕の一押しメニューをご紹介します!

なんといっても、やっぱり
アロマ整体ですね(●^o^●)
筋肉をマッサージしてほぐした後に!
CIMG2223_convert_20111108165828.jpg

解毒効果もある好きなオイルを使って!
2011110816530000.jpg

リンパのマッサージ!
CIMG1379_convert_20111108171136.jpg

心身ともに癒されることに間違いなし(●^o^●)

ぜひぜひお試しあれ~!!!
スッキリしますよ☆
僕がさせていただきます(*^_^*)


話は変わりますが・・

この前自分のラッキーカラーのマグカップを購入♪
2011110816540001.jpg
ちなみに・・黄緑☆

僕には生まれ持った3つのカラーがあります!!
なので、その色を踏まえて買い物してます☆
やっぱりラッキーカラーに包まれたいですから(*^^)v

もちろん皆さんにもあるんですよ!!
知ってて損はしないので!(^^)!
知りたい方は本田まで~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
