

スロータスより

ついに!Newメニューがでました!!
その名も・・・
『Sag ーサグー』
~東洋医学と西洋医学を融合~

☆タルミ防止
☆タルミ除去
☆アンチエイジング
☆顔痩せ

などに効果的(^。^)y-.。o○

半分マッサージ
P1000010.jpg
右側だけマッサージ!!


全体にマッサージ
P1000016.jpg
この変化にお気づきかな(●^o^●)??

お顔の筋肉が上がりむくみもスッキリしてフェイスラインスマートに♪

※お顔に老廃物が溜まってたり、筋肉が縮んでいるとマッサージ中に痛みを感じることがあります。

この変化は体験した方しかわからない!!

☆7月、8月は導入キャンペーンで半額以下で体験できます(^^)v

通常¥12000 → ¥5000(税抜)  

この機会にぜひ体験してみてください(*^_^*)

バラの花束

昨日はwingスタッフ、戸上さんが生まれた日でした(●^o^●)
素敵な誕生日を送ったことでしょう☆

そして、今日は朝からサプライズで・・・

スタッフからバラの花束を年の数だけプレゼント(^。^)y-.。o○
20120620_104658.jpg

本数は・・戸上までお尋ねください♪
女性の年齢を僕の口からは言えません(>_<)


でも喜んでもらえてなによりです(*^。^*)

やっぱり笑顔っていいですね☆

ついに!!

出来あがりました!(^^)!

第1回wing文化祭のDVDが☆

ビデオでとったものの・・・
いざDVDにおとそうとしたら・・出来ませんでした(+o+)

結局プロの手をお借りておとしていただきました!!
wingのホームページでお世話になってます、、、
OFFICE FORZAの社長様に作っていただきました(^。^)y-.。o○
感謝です☆

欲しい方はwingまでご来店くださいませ~♪
見てみたい方もお気軽にお越しください(^^)v
「見せて~」と言ってください☆
20120619_172347.jpg
お見せします!!

そして・・・台風にはお気をつけください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

暑い(;一_一)

最近「暑い・・・」しか口に出してないような(>_<)

暑さに負けそうな僕です。。。
誰か冷たいものを恵んでください(+o+)
あっ!アイスでもいいよぉ~(^。^)y-.。o○

と言うことで新商品のご紹介です☆

CIMG3270.jpg
出ました!
ベスト二ッパー

背中・ウエスト・脇のラインがッキリ!!

試着はタダよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お久しぶりでございます(+o+)

長らくサボり?と言いますか・・・
いやっ!!忙しかったんです(>_<)

ブログを書いてない間にも、色んな事がありました♪
全てを書くのは難しいので・・

最近の出来事をご報告(*^_^*)

先日、wing9周年記念文化祭を開催いたしました!

沢山の方々にご参加していただき楽しい一時を皆で過ごすことができました(●^o^●)

CIMG3223.jpg
フラダンスの方々☆
CIMG3222.jpg
素敵でした☆
CIMG3227.jpg
日本舞踊の方々☆
CIMG3224.jpg
歌謡ショーの方々も☆
CIMG3234.jpg
社交ダンスの方々も☆
CIMG3232.jpg
HIPHOPの若者たちも☆
CIMG3230.jpg
皆さんありがとうございました!!
プロフィール

wingyamaga

Author:wingyamaga
山鹿のエステ「るりいろの森」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
